SSブログ

4/13(土) 「新旧交流会」のお知らせ [活動予定]

東京では桜も満開となり、本格的な春の訪れを感じますね。

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。


さて、前回のブログでも少しお伝えしましたように、4/13(土)に「新旧交流会」を行います。

平成30年度卒業の新会員の方々、入会を検討中の保護者の方々がご参加予定です。

また今回は、平成30年度に3学年の主任でいらした、三浦広美先生もご参加くださいます。

もちろん、通常の「土曜日会」同様、現会員の皆さまの交流・情報交換の場でもあります。


新たなスタートのこの季節、希望と不安を抱えている新会員の皆さんや、入会をためらわれている保護者の皆さんに、現会員との和やかな語らいを通じて「桜の会」の楽しさを知っていただき、より交流を深めていただける場にしたいと考えております。


当日は、ちょっとしたお茶菓子も用意いたしますので、「ちょっとオヤツ休憩…」という軽い気持ちでご参加いただくのも、大歓迎です。

皆さまのご参加を、心からお待ちしております。


《桜の会・新旧交流会》
日時:2019年4月13日(土)13:00〜15:00
場所:さくら国際高等学校東京校(教室は当日掲示でお知らせします)

*ご参加人数を把握するため、お手数ですが、前日までに「桜の会連絡先」まで、ご連絡をお願いいたします。
*当日は休校日のため、玄関に鍵がかかっている可能性があります。もし施錠されていて入れない場合は、お申し込み後に個別にご連絡する「桜の会」担当の電話番号までお電話ください。

桜の会201806総会報告マチコミ原稿.png


ご意見・ご要望は、「桜の会」までお寄せください。
sakuranokai_renraku(a)yahoo.co.jp
★(a)の部分を@に変えてください
nice!(0) 

nice! 0