SSブログ

ラオスフェスティバルのご報告/総会・懇親会のお知らせ [活動報告]

紫陽花の便りが、あちらこちらから届くようになりました。

青い色、赤紫色から淡いピンク色まで、美しい色のグラデーションが、毎日の蒸し暑さを一瞬忘れさせてくれますね。

会員の皆様は、いかがお過ごしでしょうか。


【ラオスフェスティバル参加のご報告】

IMG_2142.JPG

先月末の5月25日(土)26日(日)、代々木公園にてラオスフェスティバルが開催されました。
IMG_2143.JPG


桜の会では、例年通りバザー出店を行いました。
IMG_2144.JPG


ちょうど同じ日に、会場隣のけやき並木で、他に2つのフェスティバルが行われていたせいか、あいにく1日目のお客様は少なかったように思いますが、2日目は沢山のお客様が来てくださいました。

両日ともに、朝から厳しい暑さとなりましたが、体調を崩される方もなく、無事終えることができて、ほっとしております。

品物を提供して下さった方々、暑い中お手伝い下さった方々、皆さま本当にありがとうございました。

特に今回は、当日になって終了時間が遅くなったため、お手伝いの方にも残って頂くようになりました。

快く最後までお手伝い下さった方々には、この場を借りまして、深く感謝申し上げます。
IMG_2141.JPG


また、「サテライトステージ」には、桜の会のフラサークル「Keli」も出演しました。

IMG_2145.JPG


今回が初めてのステージという方もいらっしゃいましたが、とてもエレガントな踊りを披露してくださいました。

演目もバリエーションに富み、衣装も目に鮮やかで、とても素敵なステージでした。


バザーの売上総額は46,680円、ラオス募金は554円となりました。

なお、バザー売上金から20,000円と募金の554円を、学校に寄付させて頂きます。


ご存知かとは思いますが、桜の会は、卒業生保護者どうしの親睦を深める場であるだけでなく、かつて子どもたちがお世話になった母校・さくら国際高等学校東京校の活動を、応援するという役目も担っています。

普段土曜日会に出席されていないという方でも、ぜひ、フェスティバルを楽しむつもりで、今後も多くの方に参加して頂けると嬉しく思います。

どうぞ、皆さまもご協力を、今後ともよろしくお願いいたします。



【総会・懇親会のお知らせ】

すでに郵送にてお知らせしておりますように、6月21日(金)に、桜の会総会と、懇親会が行われます。

総会並びに親睦会の出欠をまだ出されていない方は、至急、返信ハガキにてお返事くださいますようお願いいたします。

返信ハガキを出された後に変更があった場合は、桜の会連絡メール、又は学校(神尾先生)までご連絡ください。

親睦会のみの参加も大歓迎です!多数のご参加をお待ちしております。

総会及び親睦会にご出席の方は、当日、直接年会費をお支払いいただいても結構です。


■桜の会・総会
6月21日(金)16:30 学校5Fホールにて

■桜の会・懇親会
6月21日(金)18:00 生パスタ食堂&伊酒場「タツヤ」にて



【7月以降の土曜日会の予定】


■7月6日(土)13時〜15:00

■9月7日(土)13:00~15:00



【フラダンスサークルの予定】

7月6日(土)10:15~11:45
7月27日(土)10:15~11:45
いずれも学校にて

*見学だけでも大歓迎です。是非、一度いらしてくださいね。



ご意見・ご要望は、「桜の会」までお寄せください。
sakuranokai_renraku(a)yahoo.co.jp
★(a)の部分を@に変えてください

nice!(0) 

nice! 0