SSブログ

【「桜だより」発送のお知らせ/秋桜祭バザーについて】 [活動予定]

10月を迎え、ようやく日中も過ごしやすくなってきましたね。

会員の皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか。

秋空に映える秋桜の花.JPG


さて、先月末の9/27に、「桜だより」vol.15を印刷封入し、発送いたしました。

そろそろ皆さまのお手元に届いているころと思います。

今号は、とても読み応えのある内容になりました。

ぜひ、ご感想をお寄せ下さい!



「桜だより」でもお伝えしておりますが、改めていくつかお願いとご連絡がございます。


(1)12/21(土)講演会の「事前質問」を募集します

お届けした「桜だより」に、12/21(土)講演会のお知らせが掲載されています。

その講演会のテーマに合わせ、講師の倉光先生への「事前質問用紙」を同封しております。

ご質問のある方は、Fax・郵送・メール、いずれかの方法でお送りください。

質問内容は、できる限りご講演に盛り込んで下さるとのことです。

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。


(2)桜の会・忘年会のお知らせ

12/21(土)、講演会の後17:00より、恒例の「桜の会」忘年会があります[ビール]♪♪

講演会から参加するのも[指でOK]Good!忘年会から参加するのも[指でOK]Good!!

ぜひ、今から予定を空けておいてください\(^o^)/♪


(3)土曜日会についてのお知らせ&アンケートご協力のお願い

「桜だより」でもお伝えしましたように、10月は、秋桜祭があるので土曜日会はお休みです。

次回の「土曜日会」は、11/9(土)13時-15時になります。

また、土曜日会に関して、アンケートへのご協力をお願いしております。

2,3分で完了しますので、ぜひご回答をお願いいたします。



(4)「マチコミメール」ご登録手順プリント未封入のお詫び

「桜だより」で「マチコミメール」のご案内をしておりますが、詳しい登録方法のご説明を同封しておりませんでした。

誠に申し訳ありません。

ご登録をご希望の方は、秋桜祭や土曜日会、講演会の折に、登録手順を説明したプリントをお渡しいたします。

その場で直接登録のお手伝いをすることも可能です。

遠慮なく、お声をおかけ下さいませ。


(5)秋桜祭バザーについてお知らせ

今年度より、校舎玄関前は使用しないことが決定されました。

そのため、校舎建物の横に沿って「PTA」「桜の会」と出店することになりました。

配置が決まり次第、改めて、ブログ・マチコミメールにてお知らせいたします。

また、ご提供品・お手伝いも大募集しています!!

メンズ物の提供品も大歓迎です!!

お手伝いの事前受付もしておりますので、よろしくお願い致します♪♪

当日の少しの時間でも、飛び込みのお手伝いでも大歓迎です!!

こちらも、詳細は「桜だより」でご案内していますので、ご確認くださいませヽ(´▽`)/



***「桜の会」フラサークル「Keli」からお知らせ***
10/12(土)「代々木街バル」に出演いたします。

出演時間:15時55分-16時20分

ぜひ「Keli」の応援と、遊びにいらしてくださいね♪

次回のフラサークルは、11/9(土)10時15分-11時45分 です。

さくら国際の卒業生保護者なら、見学・体験OK♪

ご連絡をお待ちしております。

[新月]?卒業生保護者・在校生保護者は、「さくら国際高等学校東京校」にて、街バルのパンフレットをもらえます。

お得な情報がたくさん掲載されていますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!!!

「代々木街バルの情報はこちらから」
 ↓↓↓↓↓
代々木街バル.png


「桜の会」連絡先

sakuranokai_renrakuアットマークyahoo.co.jp

(「アットマーク」を「@」に書き換えて送信してください)

Tel 03-3370-0718(さくら国際高等学校東京校 桜の会ご担当:神尾先生)

nice!(0) 

nice! 0