SSブログ

【1/12(土)桜の会「土曜日会」のご報告】 [活動報告]

毎日肌を刺すような寒い毎日が続いておりますが、皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか。


早いもので、もう2019年も半月以上を過ぎ、「平成」も残すところあと3か月あまりです。

「桜の会」は、新しい年も、会員の皆さまが元気になれる場の提供を目指してまいります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



さて、1月12(土)に、さくら国際高等学校東京校にて、新年最初の「土曜日会」を開催いたしました。

この日は、3連休の初日でもあったためか、あいにく一般会員の方のご参加がありませんでした。

そのため、「土曜日会」が、そのまま「役員会」となりました。


役員6名が参加、今後の土曜日会の内容、この3月に卒業する保護者の皆さまへのお誘いの文案、来年度のラオスフェスティバルやバザーについてなどを話し合いました。


また、打合せと並行して、秋桜祭バザーのために保管しているアクセサリー類のラッピング作業を行いました。
112土曜日会.jpg


今までごちゃごちゃとしていたアクセサリー類が、より見やすく、お手にとって頂きやすくなりました!


来年度のバザーでは、ぜひお気に入りのアクセサリーを見つけてくださいね。
包装されたアクセサリー.JPG


次回の土曜日会は、【2/2(土)13:00-15:00】、さくら国際高等学校東京校にて開催の予定です。


また、3月9日(土)には、都内での【お散歩ツアー】を予定しております。

詳細は、ブログやマチコミメールでお伝えしますので、ぜひ予定を空けておいてくださいね。



ご意見・ご要望は、「桜の会」までお寄せください。
sakuranokai_renraku(a)yahoo.co.jp
★(a)の部分を@に変えてください
nice!(0)