SSブログ

総会・親睦会のお知らせ/ラオスフェスティバルご協力のお願い [活動予定]

木々の緑が目にまぶしく、初夏の陽光が爽やかに感じられますね。

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。


さて本日は、2つお知らせがございます。


【1.総会・親睦会のお知らせ】

6月21日(金)に、桜の会の総会・親睦会が行われます。

それに先立ち、総会次第・出欠確認ハガキなどの各資料をお送りしております。

すでにお手元に届いているかと思いますが、改めて内容をご確認くださいますよう、お願いいたします。

・・ー・・ー
《送付内容》

■総会次第
・30年度活動報告/会計報告
・31年度(令和元年)活動計画/予算案

■桜の会 会則

■総会・親睦会のお知らせ

■総会・親睦会出欠確認用の「返信用ハガキ」

■「マチコミメール」 登録のご案内と登録手順

■ラオスフェスティバルでの「桜の会」バザー提供品・お手伝いのお願い

■年会費納入のお願い(対象となる方のみへの配布です)
・・ー・・ー

※返信用ハガキは、5/31(金)までにご投函をお願いします。
※万が一、不足しているものがございましたら、メール等でお知らせ下さい。



【ラオスフェスティバルご協力のお願い】

5/25(土)・5/26(日)の両日、「ラオスフェスティバル」が代々木公園で開催されます!

「桜の会」では、今年もバザーを開催いたします。

つきましては、バザー提供品と、お手伝いを大募集中です。

特に、【25日(土)午後】【5/26(日)午前・午後】のお手伝いが足りません!

ご都合のよい時間帯に、ほんの少しだけでも結構です。

当日のご連絡でもOKです!

皆さまのご協力を、心からお待ちしております(*゚▽゚)ノ[ムード]


※お手伝いいただける場合は、ご参加可能な時間帯をお知らせ下さい。

※朝からお手伝いいただける場合の集合時刻は、朝9時30分です。



また、ラオスフェスティバル初日の25日(土)16時より、サテライトステージに「桜の会フラダンスサークル」のメンバーが出演します!

皆さま、応援をどうぞよろしくお願いします。

ラオフェスイメージ-01.png


【土曜日会の予定】

6月は、総会と親睦会のため土曜日会はありません。

7月6日(土)13:00~15:00

8月は夏期休暇のため土曜日会はありません。

9月7日(土)13:00~15:00


【フラダンスサークルの予定】

6月1日(土)10:15?11:45

7月6日(土)10:15?11:45

7月27日(土)10:15?11:45

8月は夏休みのため練習はありません。

場所:本部校舎



バザーのお手伝いのご連絡、その他ご意見・ご要望は、「桜の会」までお寄せください。
sakuranokai_renraku(a)yahoo.co.jp
★(a)の部分を@に変えてください

nice!(0)