SSブログ

【4/15(土)新会員歓迎土曜日会のお知らせ】 [活動予定]

例年なら桜が満開を迎える頃ですが、今年はもう緑の葉が桜の梢を彩っていますね。

ツツジやサツキの花も、一足早く咲き始めました。

暖かな日が続いていますが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

本当に久しぶりの、行動制限のない春、心も体も軽やかに過ごしていきたいですね。

flower_butterfly.png


《4/15(土)新会員歓迎土曜日会開催のお知らせ》

来週末の4/15(土)、新会員歓迎土曜日会を開催いたします。

今回は、久しぶりに、学校の教室をお借りしてのリアル開催となります。

同時に、zoomによるオンラインでもご参加いただけます。

新会員歓迎という位置づけですが、もちろん、現会員の方もご参加いただけます。

今回は、卒業生の学年主任でいらした髙橋先生、荒井学園長、遊佐副校長先生がご参加くださる予定です。

ぜひ、桜の会のメンバーとの和やかな語らいで、新年度のスタートを切りませんか。

なお、土曜日会で話された個人情報は、公開することは一切ありません。

誰からも否定されず、安心して気持ちを出せる場所、それが、桜の会の「土曜日会」です。

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。

internet_online_salon_set.png

【桜の会・オンライン土曜日会】
日時:4月15日(土)13:00-15:00
場所:さくら国際高等学校東京校(当日入口にて場所をお知らせします)またはzoom会議室(オンライン)
*zoomのURLは、お申し込みの方に直接メールでお知らせします
申し込み方法:4/13(木)までに、下記を明記の上、桜の会メールアドレスまでお申し込みください
■件名に「4/15土曜日会参加希望」
■お名前
■お子さんの卒業年(西暦で)または会員番号
■「来校して参加」または「zoomオンラインでの参加」いずれかを記入





「桜の会」連絡先

sakuranokai_renrakuアットマークyahoo.co.jp
(「アットマーク」を「@」に書き換えて送信してください)
Tel 03-3370-0718
(さくら国際高等学校東京校 桜の会ご担当:神尾先生)



nice!(0)