SSブログ

【11/11(土)オンライン土曜日会のお知らせ】 [活動予定]

今日11月8日は「立冬」、暦の上では冬の始まりの日です。

昨日までは夏日が続くなど、11月としては異例の暑さでしたが、ようやく本格的な秋が始まりそうですね。

週末からは、冷え込みが厳しくなりそうです。

インフルエンザなどの流行も続いています。

どうぞ皆さま、暖かい服装で、冬の到来に備えてくださいね。

kouyou_obentou.png


《11/11(土)オンライン土曜日会開催のお知らせ》

今月11月の土曜日会は、第2週の11/11(土)に、オンラインで行います。

この日は、気温が一段と低くなり、肌寒さを感じるようになると予想されています。

暖かいお家の中で、ゆったりと、お仲間との語らいを楽しみましょう。

お悩みのある方、誰かに話を聞いてほしい方、ぜひ「土曜日会」で、そのお気持ちを言葉にしてみませんか。

お子さんのこと、ご家族のこと、モヤモヤしていることなど、どんなことでも話して大丈夫です。

もちろん、楽しいこと、嬉しいことを分かち合いたいというお話でもOKです。

同じような経験をしている先輩保護者・仲間の保護者が、耳を傾けてくれます。

なお、土曜日会で話された個人情報は、公開することは一切ありません。

誰からも否定されず、安心して気持ちを出せる場所、それが、桜の会の「土曜日会」です。

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。

internet_online_salon_set.png


【11月11日(土)オンライン土曜日会】
日時:11月11日(土)13:00-15:00
場所:zoom会議室(オンライン)
*お申し込みの方に直接メールでお知らせします
申し込み方法:11/10(金)までに、下記を明記の上、桜の会メールアドレスまでお申し込みください
■件名に「11/11土曜日会参加希望」
■お名前
■お子さんの卒業年(西暦で)または会員番号




9月・10月の土曜日会のご報告は、近日中に公開します。

もうしばらく、お待ち下さいね。


「桜の会」連絡先

sakuranokai_renrakuアットマークyahoo.co.jp
(「アットマーク」を「@」に書き換えて送信してください)
Tel 03-3370-0718
(さくら国際高等学校東京校 桜の会ご担当:神尾先生)



nice!(0) 

nice! 0