SSブログ

【1/20(土)リアル土曜日会開催のお知らせ】 [活動予定]

桜の会会員の皆さま、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
syougatsu_hatsuhinode_2024.png


2024年は、能登半島地震、羽田空港での飛行機事故など、「おめでとう」と口にするのがはばかられるほど、胸の痛む出来事が立て続けに起きましたね。

皆さまのご親戚、お知り合いの方々は、ご無事でいらっしゃるでしょうか?

お亡くなりになられた方々に対し、心からお悔やみを申し上げると共に、被災地の皆さまの生活とお気持ちが、1日も早く穏やかになられますよう、心よりお祈りしております。

私どもも、募金などを通じて、できる範囲で、被災地の皆さまへの支援を行っていきたいものですね。
bokin_boy_girl.png


《1/20(土)久々にリアル土曜日会を行います》

2024年最初の土曜日会は、久しぶりに、対面で行います。

年末の忘年会には都合がつかなかったという方、最近の学校の様子を知りたいという方、懐かしい仲間に会いたいという方、ぜひ、足を運んでみませんか。

寒さ厳しい中ではありますが、穏やかな語らいのひとときを過ごすことで、きっと心が温まるはずです。

お悩みのある方、誰かに話を聞いてほしい方、ぜひ「土曜日会」で、そのお気持ちを言葉にしてみませんか。

同じような経験をしている先輩保護者・仲間の保護者が、耳を傾けてくれます。

もちろん、楽しいこと、嬉しいことを分かち合いたいというお話でもOKです。

ただ、他の方のお話を聞いていたい...という方でも大丈夫ですよ。

「前後に用事があって、学校には足を運べない...」という方は、zoomでのオンライン参加も可能です。

なお、土曜日会で話された個人情報は、公開することは一切ありません。

誰からも否定されず、安心して気持ちを出せる場所、それが、桜の会の「土曜日会」です。

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。


internet_online_salon_set.png

【1月20日(土)リアル土曜日会(zoom併用のハイブリッド開催)】
日時:1月20日(土)13:00-15:00
場所:さくら国際高等学校東京校(教室は当日、校舎入口にてお知らせ)
   またはzoom会議室(オンライン・お申し込みの方に直接メールでお知らせ)
申し込み方法:1/19(金)までに、下記を明記の上、桜の会メールアドレスまでお申し込みください
*当日の飛び入り参加も可能ですが、人数把握のため、できれば事前にお申し込みをお願いします
■件名に「1/20土曜日会参加希望」
■お名前
■お子さんの卒業年(西暦で)または会員番号
■希望参加形態(リアル参加・zoom参加)




昨年末12月の講演会・忘年会のご報告は、近日中に公開します。

もうしばらく、お待ち下さいね。


「桜の会」連絡先

sakuranokai_renrakuアットマークyahoo.co.jp
(「アットマーク」を「@」に書き換えて送信してください)
Tel 03-3370-0718
(さくら国際高等学校東京校 桜の会ご担当:神尾先生)



nice!(0)