SSブログ

【6/23(金)桜の会総会・懇親会開催のお知らせ/出欠ご返信のお願い】 [活動予定]

来月6月23日(金)に、桜の会総会と懇親会が開催されます。

先週末に総会資料をお送りしましたので、すでにお手元に届いているかと思います。

もし、まだ資料が届いていないという方は、桜の会までメールにてご一報ください。

ダウンロード配布をご希望の方で、まだ資料が届いていないという方は、桜の会からのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていないか、今一度ご確認ください。
un_kokusai_kaigi.png


【桜の会総会:出欠確認・委任状または議決権行使状提出のお願い】

6/23(金)16:00-17:00、桜の会総会を開催いたします。

今回は、4年ぶりのリアル開催となります。

場所は、東京校の5Fホールです。

また、会員の皆さまの利便性を考慮し、zoomによるオンラインでもご参加いただけます。

お送りしている資料をご確認いただき、必ず期日までに出欠のお返事をお願いします。

欠席の方は、委任状または議決権行使状に、必ずご回答ください。


6月23日(金)総会開催・出欠の返信は6月5日(金)まで!
先日お送りした資料の中に、「ハガキ」及び「オンライン回答フォームQRコード」を同封しております。

ダウンロードで資料をお受け取りの方は、回答用のQRコードを「総会開催のお知らせ」ページに記してありますので、ご確認ください。

恐れ入りますが、「出欠確認・総会委任状・議決権行使状」について、必ず期日までにご返送・ご回答をお願いします。

ハガキは【6/5(月)消印有効】です

オンライン回答フォームは、【6/5(月)】までにご回答ください。


今回の総会では、会則の一部改正が予定されております。

皆さまの出席・委任状・議決権行使状のご提出は、総会を成立させ、議事を進行するために欠かせない大切な手続きです。

ハガキ・オンライン回答フォームともに、期日までにお忘れ無きようご投函・ご回答をお願いします。

「ハガキを紛失した」「回答フォームが分からない」など、お困りの方は、桜の会のメールアドレスまで、ご連絡ください。



【6/23(金)懇親会開催のお知らせ】

総会終了後の17:30から、懇親会を開催いたします。

総会同様、4年ぶりの対面による懇親会です。

荒井学園長を始め、学校の先生方もご参加くださる予定です。

久しぶりに、対面で語り合える楽しいひとときを、懐かしいメンバーと共に過ごしませんか。

総会は出席できないけれども、懇親会ならOK...という方、大歓迎です。

多くの方々のご参加を、お待ちしています。

桜の会懇親会
■日時:2023年6月23日(金)17:30〜〜20:30終了予定(3時間)
■場所:土間土間 代々木店
https://goo.gl/maps/rDy5byQWe13khgPc7
■会費:4,000円(税込み・飲み放題)
*ご参加ご希望の方は、総会出欠ハガキ、またはオンライン回答フォームにてお申し込みください。
*すでに返送・回答済みの方で、懇親会に出席できるようになったという方は、桜の会メールアドレスから直接ご連絡ください。




「桜の会」連絡先

sakuranokai_renrakuアットマークyahoo.co.jp
(「アットマーク」を「@」に書き換えて送信してください)
Tel 03-3370-0718
(さくら国際高等学校東京校 桜の会ご担当:神尾先生)



nice!(0) 

nice! 0