SSブログ

【10/21(土)10/22(日)秋桜祭バザー手作り品出品のお願い】 [活動予定]

今週末の10/21(土)・10/22(日)、秋桜祭バザーを開催いたします。


「桜だより」でもご案内していますように、桜の会では、現PTAバザーとの差別化を図るため、昨年度から、独自の出品物を販売しています。

今年は、会員の皆さまから、手作りの作品を募集して販売いたします。

ビーズ・レジンアクセサリー作りなどがご趣味の方、ご家族・ご親戚・ご友人で雑貨などを制作なさっている方、ぜひこの機会に、桜の会バザーを通じて、作品を展示販売なさってみませんか。

バザー当日に、ご自身で作品をお持ち込みの上、ご自身で販売していただき、材料費を除く売上げの半分以上を、桜の会及び学校への寄付として、お納めいただきます。

原則として、販売や値付け、展示用のPOPなどは、ご自身で行っていただきます。

作品をすべて寄付して下さる場合は、委託販売も可能ですが、その場合も、作品のラッピングは行った上で、お持ち込みください。


手作り大好きな皆さまのご参加お申し込み、ご協力をお待ちしています!

*今年は「桜の会」宛・学校へのバザー献品の受付はありませんので、くれぐれも献品を送らないよう、ご注意ください!

2023桜の会バザーイラスト.png


秋桜祭「桜の会」バザー・展示販売用作品募集


■期間:10/21(土)・22(日) *雨天中止
■時間:10/21(13時 ー 16時)・ 22日(13時 ー 15時
*準備は両日とも12:00より
■場所:学校裏駐車場
■展示販売品:ハンドメイド作品(小物・ぬいぐるみ・アクセサリーなど)
*過去に作られた作品でもOKです。


《販売参加条件》

■当日持ち込み&販売の両方が可能な方
*作品を全部寄付してくださる場合は、委託販売も可能です。
■値付け・ラッピング・POPなどは、必ず、あらかじめご自身でご用意下さい
■名刺やチラシなどによる、ご自身のPRはご自由にに行っていただけます
■残った作品は、ご自身でお持ち帰りいただきます
■バザー終了後、材料費を抜いた売上の半分以上を、ご寄付としてお納めいただきます
■申込方法:以下の要領で、桜の会メールアドレスまでお申し込みください。
【件名】「桜の会バザー作品販売希望」
【本文】
  1.卒業年(西暦)または会員番号
  2.お子さんのお名前
  3.会員氏名
  4.時間帯 ◯時から◯時まで可能



なお、開催・中止の連絡は、当日午前11:00までに、ブログとマチコミメールでお知らせいたします。

随時、情報をご確認ください。


「桜の会」連絡先

sakuranokai_renrakuアットマークyahoo.co.jp
(「アットマーク」を「@」に書き換えて送信してください)
Tel 03-3370-0718
(さくら国際高等学校東京校 桜の会ご担当:神尾先生)



nice!(0) 

nice! 0