SSブログ

秋桜祭 バザー報告 [学校行事]

 11月8日・9日に催されました秋桜祭(コスモスさい)は、両日共に雨模様になってしましました。
 ウーン雨!例年より来校者も少なく、ちょっと寂しい文化祭になってしまうかも…
 というのは余計な心配でした[手(チョキ)]
 生徒達は、大活躍[るんるん][るんるん]来校者も沢山[るんるん][るんるん] たこ焼、焼きそばも美味しかったですね。
 新宿校舎のトン汁を食べられなかった事が残念でしたが、例年以上に賑わって終了した秋桜祭でした。

 そしてバザーに参加させて頂いた「桜の会」も、会場となった地下のスタジオで店開きしたものの、やはり、ウーン雨だから売り上げは…と少々諦めておりましたが、
   何と! 売上高11万3,450円になりました。新記録です[わーい(嬉しい顔)]
 提供品等のご協力を頂いた方、お買い上げ頂いた方、そして当日お手伝い下さった方に厚くお礼を申し上げます。

 ☆特に、手作り品で協力頂いた卒業生お二人の、クリスマスとお正月向けの絵柄のカードとフエルトのストラップ・可愛い柄の小袋・猫ちゃん、ワンちゃんの首輪は、早々に完売となりました☆。
 ご協力嬉しい限りです。

最後になりましたが、PTAの方々には場所の提供を始めいろいろお世話になりました。
有難うございました。お礼を申し上げます。


[イベント]28日の講演会の申込み引き続き受付けております。
申込みは代々木校舎までお願い致します。℡03-3370-0718



nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0