SSブログ

【秋桜祭バザー開催しました】 [活動報告]

立冬を過ぎ、朝晩はかなり冷え込むようになりましたが、日中は過ごしやすい小春日和が続いていますね。

紅葉狩り、スポーツ、グルメ旅、美術館巡りなど、お出かけを楽しんでいらっしゃる方も多いかと思います。

一方、新型コロナの再流行、インフルエンザの流行が懸念されています。

引き続き、感染対策にはじゅうぶん気をつけながら、深まる秋を味わいましょう。
kouyou_temple.png


《秋桜祭バザーを開催しました》

さて、ご報告が大変遅くなりましたが、10/24(土)10/25(日)、3年ぶりに秋桜祭バザーを開催しました。

両日とも好天に恵まれ、会員の皆さまを始め、近隣の方々、在校生保護者、学校見学会参加者など、多くの方々にご来場いただきました。

桜の会では、某有名フラワーショップ様からご提供いただいた、高級ドライフラワーの花束を出品。

その他、会員によるハンドメイド小物なども販売し、ほぼ完売することができました。

また、ラオス募金にご協力くださる方も数多くいらっしゃり、総額4,351円の寄付をいただきました。


2日間の売上げは、32,600円となりました。

このうち12,000円を、学校へ寄付することとし、ラオス募金全額と併せて、近日中に学校へお送りする予定です。

ご協力くださった皆さま、ご来校くださった皆さま、どうもありがとうございました。


なお、バザーの様子を、桜の会サークル「桜の会YouTu部」のメンバーが、動画にしてくれました。

メンバーそれぞれの視点で、分かりやすく楽しく、当日の模様を伝えてくれています。

併せて、ぜひご覧ください。










「桜の会」連絡先

sakuranokai_renrakuアットマークyahoo.co.jp
(「アットマーク」を「@」に書き換えて送信してください)
Tel 03-3370-0718
(さくら国際高等学校東京校 桜の会ご担当:神尾先生)


nice!(0) 

nice! 0