SSブログ

【4/20(土)新会員歓迎土曜日会のお知らせ】 [活動予定]

桜の花も満開となり、本格的な春の訪れを感じますね。
咲き誇る美しい桜の花の美しさを見て、我が子が「さくら国際」に入学した日のこと、そして卒業した日のことを思い出される方もいらっしゃるのではないでしょうか。
「いつか咲く。思いどおりに、きっと咲く。」
荒井学園長がいつも仰っているこの言葉を、改めて胸に刻み、我が子と、そして自分自身と、向き合っていきたいですね。
shingakki_kousya.png



《4/20(土)新会員歓迎土曜日会開催のお知らせ》

来週末の4/20(土)、新会員歓迎土曜日会を開催いたします。

昨年に引き続き、学校の教室をお借りしての対面ミーティングに加え、zoomによるオンラインを組み合わせた、ハイブリッド形式で行います。

新会員歓迎という位置づけですが、もちろん、現会員の方もご参加いただけます。

学校側からは、荒井学園長ほか、この春卒業した学年ご担当の先生もご参加くださる予定です。

ぜひ、桜の会のメンバーとの和やかな語らいで、心温まる新年度を迎えませんか。

なお、土曜日会で話された個人情報は、公開することは一切ありません。

誰からも否定されず、安心して気持ちを出せる場所、それが、桜の会の「土曜日会」です。

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。

internet_online_salon_set.png

【桜の会・オンライン土曜日会】
日時:4月20日(土)13:00-15:00
場所:さくら国際高等学校東京校(当日入口にて場所をお知らせします)またはzoom会議室(オンライン)
*zoomのURLは、お申し込みの方に直接メールでお知らせします
申し込み方法:4/19(金)までに、下記を明記の上、桜の会メールアドレスまでお申し込みください
■件名に「4/20土曜日会参加希望」
■お名前
■お子さんの卒業年(西暦で)または会員番号
■「来校して参加」または「zoomオンラインでの参加」いずれかを記入

*なお、「マチコミメール」では、クリックするだけで直接お申し込みいただけるURLをお知らせしております。






「桜の会」連絡先

sakuranokai_renrakuアットマークyahoo.co.jp
(「アットマーク」を「@」に書き換えて送信してください)
Tel 03-3370-0718
(さくら国際高等学校東京校 桜の会ご担当:神尾先生)



nice!(0)