SSブログ

【1/21(土)田中典子先生講演会・オンラインへ変更のご案内&新年会中止のお知らせ】 [活動予定]

皆さま、ご挨拶が遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

どうぞ、ことしもよろしくお願いいたします。


さて、1月に入り、新型コロナとインフルエンザの流行が急速に拡大しています。

この状況を鑑み、1/21(土)に予定しております田中典子先生の講演会は、学校でのリアル開催を取りやめ、オンライン開催に切り替えることにいたしました。

また、同日夕方に予定しておりました新年会は、残念ながら、中止とさせていただきます。

すでにご参加お申し込みの方には、個別にメールでお知らせしております。


オンライン講演会は、zoomまたはYouTube視聴でご参加いただけますので、これからお申し込みいただくことも可能です。

桜の会会員の方は、参加費は無料です。

ご参加ご希望の方は、前日の1/20(金)10:00までに、桜の会メールアドレスまでご連絡ください。

zoom会議室のURLと、YouTube視聴用のURLをお送りいたします。

22670776.png

《1/21(土)田中典子先生オンライン講演会》


日時:1月21日(土) 14時〜15時30分 (開場は13時45分から)
場所:zoom会議室(質問なさりたい方)またはYouTubeライブ配信(視聴のみ)
参加費:桜の会会員は無料 *PTA保護者の参加もあります。
申込締切:1月20日(金)午前10:00まで
申込方法:下記を明記の上、桜の会メールアドレスまでメールでお申し込みください
 ■件名:「1/21【田中典子先生オンライン講演会】参加希望」
 ■本文:①卒業年(西暦)または会員番号
     ②参加保護者氏名(ふりがな)
     ③お子さんのお名前(ふりがな)
*申し込みフォームから、直接お申し込みいただくことも可能です。
 


なお、マチコミメールでは、ワンクリックで簡単にお申し込みいただける「申込フォーム」のURLと、YouTube視聴用のURLをお知らせしています。

マチコミメールからは、桜の会メールへも、ワンクリックでメール送信ができます。

この機会にぜひ、マチコミへご登録ください。

ご連絡いただければ、役員が代行で登録いたします。


「桜の会」連絡先

sakuranokai_renrakuアットマークyahoo.co.jp
(「アットマーク」を「@」に書き換えて送信してください)
Tel 03-3370-0718
(さくら国際高等学校東京校 桜の会ご担当:神尾先生)



nice!(0) 

nice! 0