SSブログ

2019-10-11 [その他]

【フラサークル「keli」出演中止のお知らせ&「秋桜祭」お手伝い募集】

shizensaigai_typhoon.png

超大型の台風19号が接近中ですね。

先月の台風被害の復興もままならない中、再び大型の台風接近…被災地の皆さまの不安はいかばかりかと、心を痛めております。

今回の台風は、前回以上の規模と予想されています。

どうぞ皆さま、早め早めの準備・避難を心がけてくださいませ。



■フラサークル「keli」出演中止のお知らせ

先日お知らせしました、10/12(土)「代々木街バル」は、台風の影響を考慮し、開催中止となりました。

それに伴い、桜の会フラダンスサークル「keli」の出演も、残念ながら中止となりました。

楽しみにしてくださっていた皆さま、申し訳ありません。

来年は無事に開催されますように!



■「秋桜祭」お手伝い募集

来週末の10/19(土)・10/20(日)に、さくら国際高等学校東京校で「秋桜祭」が開催されます。

今年度から、「桜の会」のバザー開催場所が、校舎裏の駐車場へと変更されました。

また、学校からの要望で、「桜の会」の品物とわかるように、ピンク色のシールに値段を書き、貼り付けた上で出品販売を行うことになりました。

つきましては、「秋桜祭」初日19日(土)の朝8時から、シール貼り付けのお手伝いを大募集しております。

1時間でも30分でも構いません。

お手伝い頂けると大変助かります。

ご連絡をお待ちしております!!



「桜の会」連絡先

sakuranokai_renrakuアットマークyahoo.co.jp

(「アットマーク」を「@」に書き換えて送信してください)

Tel 03-3370-0718(さくら国際高等学校東京校 桜の会ご担当:神尾先生)


nice!(0) 

nice! 0