SSブログ

【10/19(土)「秋桜祭」バザー・雨天時の対応についてお知らせ】 [その他]

未曾有の大災害を引き起こした、先日の台風19号。

首都圏でも河川の氾濫や浸水が起きるなど、大変な状況となりました。

特に、荒井学園長の故郷であり、姉妹校・さくら国際高等学校のある上田市は、被災の規模も甚大で、まだまだ多くの方々が厳しい生活を強いられています。

心からお見舞いを申し上げますとともに、1日も早い復興を願っております。



さて、明日10/19(土)から2日間にわたり、桜の会では、「秋桜祭」でのバザーを開催する予定です。

ですがあいにく、明日は未明より雨天との予報が出ております。

そこで、学校側より、雨天時の対応について、以下のようにご指示をいただきましたので、この場でお知らせいたします。


(1)雨天(通常の雨量)の場合:基本的に決行

・値札付け作業をお手伝いしてくださる方は、8:00にバザー会場の校舎裏駐車場へお越しください。


(2)当日朝6:00〜7:00の段階で東京23区内に「警報」が出ていて、10:00までに解除された場合:13:00より秋桜祭を開始

・値札付け作業をお手伝いしてくださる方は、12:00にバザー会場の校舎裏駐車場へお越しください。


(3)警報が10:00になっても解除されない場合:19日(土)のバザーは中止します

・20日(日)の開催予定については、19日(土)中にブログ・マチコミでお知らせします。

・20日(日)のみの開催となった場合は、8:00より値札付け作業を行いますので、ぜひお手伝いをお願いいたします。

ーーーーーーー

お忙しい中恐縮ですが、明日の朝は気象情報をご確認の上、ご対応くださいますよう、お願いいたします。


また、明日の開催が中止になった場合、20日(日)8:00よりお手伝いして下さる方も、併せて募集しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

fleemarket.png


「桜の会」連絡先

sakuranokai_renrakuアットマークyahoo.co.jp

(「アットマーク」を「@」に書き換えて送信してください)

Tel 03-3370-0718(さくら国際高等学校東京校 桜の会ご担当:神尾先生)
nice!(0) 

nice! 0